五感が喜ぶ旅、しませんか?

2017年 Enaclassyee 始動します!

新年、明けましておめでとうございます。

いつもサイトにご訪問くださり、ありがとうございます。

去年の7月に立ち上げたこちらのコラムでは、

プラチナプリントアーティストとしての私の活動、
ブランディングプロデューサーとして、またインタビュアーとしての活動の様子を日々公開していますが、

新しい年、皆様がより上質なライフスタイルを送る上で役に立つ、そんな情報を継続的に公開していけたらと考えました。

 

五感を研ぎ澄ませて

地球の裏側にいても、リアルタイムで簡単につながれる時代だからこそ、
実際会って、目で見て話す時間を大切にしたい。

家にいながらにして世界の状況がわかる今だからこそ、
旅に行ってその土地の空気や匂いに触れたい。

私は常にそんな思いで、日常を生きています。

視る、聴く、触る、嗅ぐ、食す

人でも、ものでも、土地であっても、何かに出会った時に五感を開いて
「感じる」ことに意識を向けると、

一つ一つの出会いが、とても尊く大切な宝物に思えてくるから不思議です。

そこには、たくさんの経験を重ねてきたからこそ、感じ取れる想いがあります。

身の回りに存在する何気ないものの中に光を見つけることの幸せ。
またいくつになっても、今まで体験したことのない、新しい何かにチャレンジすることで得られるゾクゾクするような喜び。

旅は、そのどちらをも叶えてくれます!

そこで、私がこれまで旅した数々の愛すべき場所を、
写真と言葉でお伝えしていけたら素敵かな、と思いました。

コラムから、その土地が本来持つ「何か大切なもの」を感じて頂き、
「そうだ!私も〇〇へ行こう!!」
という気持ちになって頂けたら嬉しく思います。

 

丁寧で、上質「classy」な旅

Classyな人生を華やかに、鮮やかに彩ってくれる「旅」。

そんな旅のご紹介をしながら、アートや、文化、歴史にまで思いを馳せ、
皆様の毎日がより美しく健康的で、心豊かに輝きますよう願いを込めて綴っていきたいと思います。


第一回は、私がここ数年デュアルライフを送っていたハワイについて書いてみようと思います。

一度は本気で移住を考えた場所。

豊かな自然、ゆったり流れる時間、Alohaな心・・・世界中の人々を虜にするハワイ。

なぜ私がハワイに心惹かれるようになったのか、その大きな理由についてまず次回のコラムで書いていきますので、どうぞお楽しみになさってくださいね。

 

こんなことが知りたい、こんな情報も教えて!など皆様からメッセージも募集しています。Contactページから、是非ご意見お寄せください!!