あなたの魅力を活かしてMAKE MONEY!個別セッションキャンペーン動画配信!

先日は友人の出版記念パーティーで司会をさせて頂いたり、母と弟のバースデーパーティーがあったりとお祝い続きで、お会いした皆様からハッピーオーラをたくさん頂きました!

「個性 美 自立 の3つを兼ね備えたClassy(上品)な女性を育成する」
Classy Academy代表 石井江奈です。

Classyな女性を育成するため、このような活動を行っています→ ★

 

新学期、新年度。4月は新しいことを始めるのに最適な月!

ということで、Classy 個別セッション キャンペーン価格終了直前企画!!

「あなたの魅力を再発見!その魅力を活かして、MAKE MONEYしませんか?」

まずは、こちらの動画をご覧ください!

 

実はこの動画(Classy Academy TV)を撮影・制作してくれている二宮えりさんも、Classy Academyの生徒さん。

会社員でありながら、ご自身の魅力をレッスンで見つけ、それを活かして、現在はえりさんオリジナルの動画制作サービスを立ち上げるため着々と準備をしています。

そう!魅力はあなたの強みであり武器!それこそがビジネスになるんです!!

 

先日、ライン@に登録してくださった方から、メッセージが届きました!

「ブログ、いつも大変共感しながら読ませてもらっています。

新しいことをどんどん実行なさる行動力、素晴らしいです!

それにしても、えなさんのプロデュースをされている方のアイディア力はすごいですね。」

???

「私、プロデューサーついてませんよ。
私自身が、秋元康です(呼び捨てすみません、秋元さん)」

そうお返事したら、ものすごくびっくりされていました!!

 

最初は様々な方のお力をお借りしたこともありましたが、昨年の10月から、SNSを駆使することで広告費を全くかけることなく、現在は一人でビジネスやっています。

もちろん、人は一人じゃ生きてはいけない。
今も、たくさんの皆様に支えていただいていることに、心から感謝しています。

ここに至るまではもう!紆余曲折いろいろありました!

けれど、たくさん迷ったからこそわかったことがあります。

誰かに頼っていたらダメなんだ!ってこと。

人は、誰でもどんな時も、しっかり一人で立たなければならないってことに。

 

母として、妻としてのお仕事、もちろん素晴らしいことです。

でもね、人は誰もが、自分の人生の主役なんです!!

あなた個人として、独身時代のようにもう一度輝いてみませんか?

勉強熱心なあなたほど、これまでたくさんのお金と時間を未来の自分に投資されてきたはず!

会社員であっても、副業として自分らしさを表現できることって絶対にある!

「なかなかビジネスに結びつかない」「私にできることなんてやっぱりないんだわ」って悩んだり諦めたりする前に、

ぜひ、私の個別セッション、受けてみてください。

正しい知識と戦略を持って、新しい人生を、自分自身の手で切り開いていきましょう!!

 

新学期、お子さんのやる気がなかなか出ないってお困りのお母様!

ならば、お母様が新しいことにチャレンジなさる姿を、お子様に見せてあげてはいかがでしょうか。きっと、そんなあなたの背中を、お子様も眩しく見つめてくれるはず!!

私は、そんな風に一人で奮闘している女性達を心から応援し、自立へ導いて差し上げたい、そして、Classy Academyの仲間としてチームとして、ご一緒に活動できたらいいなって思うのです!!

 

個別セッション キャンペーン価格終了直前企画!!

Classy 個別セッション → 詳しくはこちらをご覧ください★

ただいま、4/26までの期間限定・3名様限定で

体験セッションを、90分 15,000円にて募集しています。→満席となったため、追加で2名様を募集します。

☆セッション後に継続プランをご契約の場合、体験セッション代金を無料とさせていただきます。

まずは是非ご体験ください。スカイプでもお試しいただけます。

ご興味持って頂いた方は、FacebookやLINEのメッセージ、または、HPのContactページから、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

3月に体験セッションを受けられた方から、このようなご感想をいただいています。

*写真から自分でも忘れていた思いを蘇らせてもらい、夢に向かってこれから再スタートしようと背中を押してもらえました。(52歳主婦 Mさん)

*自分の中でモヤっとしていたことが言語化できました。今後どうしていきたいのか、はっきり見えてきた気がします。(47歳講師 Sさん)

*アドバイスを受け、SNSでの発信の仕方を変えたら、お客様からのお問い合わせが3倍になりました!!(38歳サロン経営 Eさん)

 

こっそり告白すると・・・私、昔からめちゃくちゃ機械音痴で。

一年前までパソコンの操作自体、一人じゃ何もできなかったんです(笑)

そんな私でも、今じゃSNSを駆使してビジネスできているのだから、

あなたにも絶対できます!!

まずは、ご一緒にはじめてみましょう!

こちらのキャンペーンは4月26日までとなり、それ以降は通常価格となりますので、ご興味持って頂いた方はこの機会に是非ご体験くださいね。

お申し込み、お待ちしています。

 

近日開催予定のイベント

 4/26(水)  インスタグラムセミナー(東京 表参道) 11時から13時半まで

 5/11(木) 第二回インスタグラムセミナー(東京 表参道)11時から13時半まで
新規で3名様 募集いたします!→ 満席になりました(現在キャンセル待ちを受け付け中です)

*第一回、第二回と内容は同じになります。

インスタセミナーについて詳しくはこちらから→★

今回は入門編ですので、インスタ、興味はあるけどなかなか使いこなせないわっていう方、是非いらしてください!

写真を撮ることが楽しくなると、人生までワクワクしてきますよ!!

FacebookやLINEのメッセージ、または、HPのContactページからお申し込みください。

 

 

LINE@でお友達になっていただけますと、お得な情報もお届けできますので、お友達登録はこちらからお願いいたします。ID @rqq3744eからも検索いただけます。