写真で心のデトックス!あなたの心を裸にします!!

あなたにしか撮れない写真、撮りませんか?

昨日ピラティスでのトレーニングの様子、お恥ずかしい格好ではありますがFBで公開しましたら、皆様からたくさんのメッセージをいただきました!

簡単そうに見えるポーズですが実は結構ハードで、足なんてつりそうなのを必死に笑顔でコラえている姿に、

「勇気をもらいました」「私もやってます!!」とか。「私もやってみたい!」なんていうのも多くて嬉しかったです。

ぜひご一緒に、夏に向けて身体鍛えましょ。

そして、心に秘めた想いも、体のラインも(笑)隠さずどんどん表に出していきましょう!!

Classy Academyは、そんなオープンマインドな女性を心から応援していきます!

 

「個性 美 自立 の3つを兼ね備えたClassy(上品)な女性を育成する」
Classy Academy代表 フリーアナウンサーの石井江奈です。

Classyな女性を育成するため、このような活動を行っています→ ★

 

先日募集しました体験セッション

あっという間にお席が埋まってしまいました!

女性って、人生の節目節目で、自分の生き方に向き合うときがくるのですよね。

今ちょうどそんな悩みを持っている方が、自分らしく輝ける場をご一緒に見つけていけたらいいな、と思って日々活動しています。

なぜ3名で締め切りなのですか?とご質問をいただいたのですが・・・

皆様の個性に向き合うために完全個別対応をさせて頂いていますので、なおかつ昼夜問わずお客様のことを考えておりますと、私の脳から、これ以上は無理だ~と悲痛な叫びが聞こえてきまして 笑

コースでセッションを担当している方も含めますと、今の私にとっては1ヶ月の限界の人数だったりするのです。

ですが、今回、この5月の連休を機に、何かを変えよう!と思っていらっしゃる方もいるかと思い、

4/29~5/7までの連休中にセッションご希望の方がもしいらっしゃいましたら、

2名様限定で体験セッションを追加でお受けしようと思います!!

Classy 体験セッションについて詳しくはこちらをご覧ください→★

4月ロケットスタートを切り損ねてしまったけど、GWを機会にもう一度自分を見つめ直したい!という方、今ここから巻き返し、しませんか?

私の個別セッションでは、あなたの撮った写真を拝見しながら、あなたの魅力を発見し、

その魅力を活かして自立する方法をご提案していきます。

 

写真で何がわかるの?ってよく聞かれるんです

お写真を拝見すると、その方がどのような視線でものを見ているか。

どのようなものを美しいと感じているのか。

何事にも細かいタイプか、大雑把か、今の自分の状況を楽しんでるかとか、恋してるかとか!

そんなことまでわかってしまうのです!!

超能力ですか?とも言われるのですが

いえいえ、私にはそんな才能はございません 笑

写真に写っているのですよ。全部。

写真て、自分が描きたいと思ったものを意図して描く絵画と違って、あなた自身が思いも寄らない、自分でも意識してなかったことまで写してしまうんです。

あなたが隠しているつもりの秘密まで、全部写ってしまうんです!!

 

人は誰でも「秘密」を抱えている

今、皆さんSNSでたくさんの写真投稿してますよね。

人の目を引く写真て、そんなあなたの秘密がチラッと写っているものだったりするんです。

あなたの秘密=それこそがあなたにしかない魅力=世界であなただけの目線だから。

私のところにご相談に来られる方は、その秘密を必死で隠そうとなさるんです。

確かに秘密って、誰にも話せないから、秘密なんですよね。

でも、そういうの、全部脱ぎ捨てたら、楽になります!

人の目とか気にしなくなったら、も~っと人生楽しくなります!

写真は、あなたの心と体を裸にしてくれます!!

私は、小さいころから感受性が強すぎると言われてきました。

もっと鈍感だったら楽なのにな、って思ったこともありましたが、

これこそが私の個性!だからこそ、人には見えないものが写真から見えるんだと自負しています。

そして、アナウンサー生活で言葉の訓練を積んできていますので、あなた自身も気づいていない魅力を発見し、それを言葉にしてわかりやすくお伝えするとともに、その魅力をどう活かしたらいいのかご提案していきます。

あなたの隠れた魅力、体験セッションで見つけませんか?

お申し込みは、FacebookやLINEのメッセージからお気軽にどうぞ!
または、HPのContactページより、メールくださいね。

こちらのキャンペーンは4月26日までとなり、それ以降は通常価格となりますので、ご興味持って頂いた方はこの機会に是非ご体験ください!

 

そんなあなたの魅力を活かした写真の撮り方が学べる、Instagramセミナー。

4/26に行われる第一回インスタセミナーについて、詳しくはこちら→★

この日はどうしても都合がつかないのだけど是非とも参加したい!という方からの熱烈なご要望を受けまして、

5/11 木曜日に、第二回インスタセミナーを開催することになりました。

インスタセミナーでは、美しいお写真を撮るコツはもちろん、いらして頂きたいお客様に想いを届けるSNS活用法もご紹介したりと、いわゆる写真教室とはまた違った角度からの発見があるよう、プログラムを組んでいます。

お一人お一人としっかり向き合いたいので、今回も少人数、すでにお申し込みいただいています方もいらっしゃいますので、新規で3名様の募集となります!

満席になりました(現在キャンセル待ちを受け付け中です)

 

お申し込み方法

体験セッション、インスタセミナーともに、FacebookやLINEのメッセージからお願いします。お問い合わせもお気軽にどうぞ!または、HPのContactページより、メールくださいね。

LINE@でお友達になっていただけますと、お得な情報もお届けできますので、お友達登録はこちらからお願いいたします。ID @rqq3744eからも検索いただけます。