「愛されたい!じゃない、愛するの!!」

今大人気 ブルゾンちえみさんのネタ!?

ではありません 笑

ブルゾンさんは、「探さない、待つの」と言ってます。
自然とオトコは寄ってくる、と!

でも、愛は?ただ待っていていいんでしょうか?

 

この世の中で一番大切なものは「愛」だと信じています!

Classy Academy 代表  石井 江奈です。

個性・美・自立の三つを兼ね備えたClassy(上品)な女性を育成するため、このような活動を行なっています→★

 

先日、Classy Academyのスピーチブランディングレッスン最終回で、生徒さんの卒業スピーチを撮影してきました。

 

お題は「なりたい女性像について」

最終回の撮影に向けて、

計4回のレッスンの中で言葉を研ぎ澄まし、自分で原稿を作って、

練習に練習を重ねて来たえりさんとあゆみさん。

将来、なりたい自分に向けて熱いメッセージをビデオに収めることができました。

二人のスピーチを聞きながらふと思ったんです。

私たち女性は自分で、
こんな風になりたい、とか、
こんな風になったらみんなから愛されるんじゃないかって思って色々努力したりするけど、

相手から見たらどうなんだろうって。

私たちの思いって独りよがりじゃないのかな?
ちゃんと、相手のこと考えているかなって。

人間、どんな人でも愛されたいですよね。
みんな、心の奥では愛を求めてますよね。

じゃあ、愛されるにはどうしたらいいの?

そこで、レッスン終了後に、急遽3人で座談会動画を撮影して来ました。

愛について、女3人の本音トークが炸裂してます 笑

きっとね、みんな愛は持ってるんですよね。

大切な人を、心の奥では大切に思っているはず、愛しているはずなんです。

それを伝えることが、うまくできないんですよね~、きっと。

心の奥にある思いを素直に伝えるには、どうしたらいいの?

女三人、ワイワイ賑やかに語り合いながらも、そんなヒントも詰まっています!

女性なら、きっと共感頂けるんじゃないかなー。
男性の方は、これ観たらどう思うのかな~???

ご覧頂きましたら、ご意見ご感想、是非是非お待ちしています!!

Classy Academy TVでは、女性たちの赤裸々な本音もお届けしていきたいと思っています。

よろしければ、ぜひチャンネル登録も、お願いしますね!

 

近日開催予定のイベント

 4/26(水)  インスタグラムセミナー(東京 表参道) 11時から13時半まで

 5/11(木) 第二回インスタグラムセミナー(東京 表参道)11時から13時半まで

  両日とも満席になりました(現在キャンセル待ちを受け付け中です)

*第一回、第二回と内容は同じになります。

インスタセミナーについて詳しくはこちらから→★

5月下旬 第二回スピーチセミナー開催予定 現在日程調整中です。
参加ご希望の方は、優先受付させていただきますのでご連絡ください。

4月のClassy 期間限定・体験セッション  残席1名様になりました!

体験セッションについて詳しくはこちらをご覧ください→★

FacebookやLINEのメッセージ、または、HPのContactページからお申し込みくださいね。

 

LINE@でお友達になっていただけますと、お得な情報もお届けできますので、お友達登録はこちらからお願いいたします。ID @rqq3744eからも検索いただけます。