個展・6/26(水)スペシャルナイトイベント開催決定!

展示コラボメニューをお楽しみいただきながら、ご一緒に歓談しませんか?

Classy Academy代表 石井 江奈です。
プロフィールはこちらから→☆

昨日は個展在廊初日。たくさんの方にお運びいただき、皆様とゆっくりとお話できてとっても幸せでした。

「今回は期間2ヶ月と長いけど、在廊は平日の昼間?夜はいらっしゃる時間はないのですか?」

「作品についての解説とか制作秘話とか、本当は直接聞きたかったです!」

実はこんな声をいただきまして!

急遽スペシャルナイトイベントを開催させていただくことになりました!

題して、アーティストとフリートークを楽しむ!@ワインワークス南青山

と言ってもそんなに仰々しいものではなく、夜のお時間帯にも私が在廊しまして、ご一緒にお酒を飲みながら談笑しませんか?と言った気軽なイベントです。

私は、6月26日(水) 18:00~22:00の4時間、在廊しますので、皆様お仕事終わり、お好きな時間にいらしていただき、ご都合の良い間だけお付き合いいただければな、と。(予約は必要になります。詳細は下部に!)

グループはもちろん!カウンター席もございますので、お一人でのご参加、大歓迎です!

なんと!展示コラボメニューが!!

今回のナイトイベントの目玉・・・!
個展「La Vie d’une femme」から、「女性」をイメージし、ドリンクとフードをセットにしたスペシャルコラボメニューを召し上がっていただけることに!!

よく美術館などでの展示で企画されていますが・・・正直言うとすっごく憧れていたのです(笑)

それが私の展示とのコラボメニューなんて!!!本当に本当に幸せすぎます!

店長がその日の食材でアレンジしてくださるそうなのであくまでサンプルということですがこんなイメージ!

彩も華やか、エディブルフラワーも散らしてくださり、素敵すぎます♪前菜が数品楽しめるイメージですね。

もちろん、もっとお酒を飲みたい!パスタなどがっつりしたものも頂きたい!という場合は追加オーダーも受けてくださるそうです。

皆様、ぜひ美味しいお酒とお料理を楽しみながら、ご一緒にお話ししませんか?

ご参加お申し込み方法

Facebookでのイベントページを作っていただきましたので、シェアさせていただきたいと思います。FBお友達の方は是非そちらをご覧ください!

また、お電話・メールでもお問い合わせ・お申し込み受け付けます。

お電話でのお申し込みは、03-6721-1400

e-mailでのお申し込みは、wineworks@itl-corp.jp

題名を「6/26 アーティストフリートーク お問い合わせ」とし、お名前・参加人数・連絡先の携帯番号を記載の上、お送りくださいませ。

昨日の様子

昨日6/11(火)のギャラリーデーには、日本画家の平野健太郎さん(写真右)がNHK青山文化センターの講座終わりで駆けつけてくださいました。

「プラチナプリントの面白さを垣間見た気がしました。写真というと、機械的な要素が強いと思っていましたが、ハケの跡や現像の痕跡が残る事を知って新鮮でした!賞を取られた作品は空間が幾重にも重なっているように感じて不思議な魅力がありました。」

平野さん、素敵なご感想、ありがとうございます。

現在平野さんは、表参道スパイラルガーデンでの展示に出品なさっています。
静かでありながらほとばしる情熱が感じられる作品、私は一瞬で心奪われました。6月16日まで開催されていますので、是非行かれてみてください。

昨日の一番人気の作品は・・・実は今展覧会開催を記念して作成したポストカードにセレクトした「Dialogue」でした!

作品に込めた想い、ストーリーをお話ししたら、涙ぐんでくださる方もいらして私までうるうるしてしまったり。。。こういう触れ合いが展示の一番の醍醐味なんです。
心と心が繋がった感じがして、本当に幸せでした。

「このポストカードを見ながら、勇気をもらって毎日を頑張ろうと思います!」

なんておっしゃって購入くださった方も!!

ぜひ会場にいらしたら、赤いノートがありますので、お名前・ご感想をお書きになってくださいね。

展示ステートメント

悩んで迷って苦しみぬいた末、ある種の執着から自分を解放した時にはじめて、女の人生には、奇跡の光が差し込む。

その奇跡は、決して他の誰かに与えられるものではなく、自分自身の手で掴みとるもの。今の私はそんな風に思う。

              「La Vie d’une femme」 石井 江奈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作品から言葉から、たくさん感じていただけたら嬉しいです。

次回お昼の在廊は、6/19(火)12時から16時

そしてスペシャルナイトイベントは 6/26(水)18時から22時です。

夜はご予約をしてからお越しくださいね。皆様とお話しできること、心から楽しみにしています。