政界と芸能界から応援メッセージ

石井江奈 渡辺めぐみ 笠浩史

尊敬する方からのメッセージに感謝

笠(りゅう)浩史さん

笠(りゅう)浩史さんは、私が新人アナ時代にお仕事を通じて出逢い、ニュースキャスターだった私は笠さんから報道とは何か、取材の心得など大切な事をたくさん教えて頂きました。当時、テレビ朝日の報道記者だった笠さんは「絶対政治家になる!」と宣言されていたこと、昨日のように思い出します。
昔のまま変わらずお優しく、有言実行の笠さんを心から尊敬しています。

衆議院議員 笠さんと私

渡辺めぐみさん

渡辺めぐみさんとは、日本テレビの情報番組でご一緒した20年近く前からのお付き合い。昨年末、川島なお美さんが病に倒れ舞台を降板された時、代役を見事に務め上げためぐさんの背中は、本当に凛として美しかったです。起業家としても女性としても学ぶところばかり!アイドル時代と変わらぬ美貌とパワーに、今日もたくさん刺激を頂きました‼︎

タレント渡辺めぐみさんと談笑中

お二人からの、愛情たっぷり(笑)応援メッセージです!

兄のように慕う笠さんと、姉のような存在のめぐさんが、今日、私の個展で初顔あわせ。私と、私の作品を通じて意気投合されているお姿を見て、本当に本当に幸せを感じました。

人との出逢い、繋がりって宝物だなぁ・・

個展が始まり一週間。私の全てを知るお二人からの言葉に、「これからも立ち止まらずチャレンジを続けよう!」そう決意を新たにした月曜日でした!