信じるというゲーム

愛する人をどこまで信じることが出来ますか?

最近Classyee Channelのインタビューを通して、以前にも増して素敵な方々と出会う機会が増え、

さらにインタビューということで、皆様の人生に微々たる形でも関わらせていただきながら、

人と人とは本当に信頼関係で成り立っているな、とつくづく思う今日この頃です。

Classyな女性

昨日は、渡辺めぐみさんと久しぶりにたくさんお話しさせて頂きました。
めぐさんは、30歳と50歳で人生リセットされたとか。

「人は変化するもの。心も外見も。
そう思っているから、自分自身の変化もまわりの変化もどーんと受け止められる。
だから私は、ちょっとやそっとのことがあっても動じないかな・・・。
でもね、もし何かがあったら助け合える仲間がいるの。それが私の人生における一番の財産で宝物なの。」

芯はブレず、それでいて変化を恐れない。
まさに、Classy な女性だな〜と、前よりも一層大好きになりました!!

めぐさんのパートナーとの向き合い方が、本当に素晴らしいんです。

自立された大人同士の結婚というスタイルの形を伺いながら、

自分自身の過去を振り返ってみました。
私は、好きだって決めたら、ずっと好きでい続けないといけないって思ってたんです。
それこそが誠実。
それこそが結婚だと、信じていたから。
でも今はすごく分かる気がします。

他人(ひと)を変えることは出来ない。
人の心を繋ぎ止めることなんて出来ない。

だから、お互いに自由に好きなことをしていていいんですよね。相手を思いやる心さえ持っていれば。

とことん信じる

でも、これって、相手をとことん信じてないと出来ないことだって思います。

夫婦に限らず、恋人、親子、はたまたビジネスパートナーにも言えるのもしれないですね。

自由に自信を持って生きてきた私でしたが、
自由な関係であることで、お互いへの想いが、関係が変わってしまうのがちょっと怖かった。
信じることが怖くなってた私がいました。
でも根底に流れている想いが同じなら

言葉や態度でお互いを縛り合わなくても

ちゃんと同じところに戻ってこられるはず!

だから、変化を恐れず突き進もう!って今強く思います!
まわりにいてくださる方々を信じて、今出来ることを一生懸命頑張ろう!そう思ってます。

多分、それこそが、自分を信じてる、生きているこの世界を丸ごと信じてるってことだから。

だから、私は、信じるという人生のゲームに一生かけて挑みたいなって思うのです。

私自身がアップデート

さて、そう思って行動をはじめたら、
ぐんぐん私自身がアップデートされました!
イベントで話したい!って思ってることも企画はじめた一カ月半前より大幅アップデートしてる!!

気づけば2週間前!

cc-logo2

Classyee Channelロゴがピンク色の理由は、
バリバリ働きながらも
女性らしい可愛らしさ、美しさを大切にしたい!
って思ったからなんです!

Classyee Nightのご案内

参加者の皆様には改めて正式アナウンスしますが、

ドレスコードは、自分が理想とする女性らしい服装、男性らしい服装で、

「ピンク色の何か」を身につけ、いらして頂きたいって思ってます。

スカーフでもヘアピンでもネイルでも、なんでも構いません!もちろん、全身ピンクでも 笑
どこかにピンク色を忍ばせ、ご自身の個性が際立つスタイルでいらしてください。

まずは分かりやすい見た目のブランディング!

ちょっぴりお洒落して、いつもとは違う素敵な夜をご一緒に過ごせれば、と思います。

 

こちらにてお申込み受付中です!!

10/28(金)ClassyeeNight -あなたのブランド価値を最大にする3つの秘訣-