大切な人に、言葉の花束、贈りませんか?

言葉は、あなたの想いを人に伝えるもの

口に出す言葉が

美しいもの、優しいもの、あたたかいものであれば

自分自身もだんだんとそうなるし

醜いもの、意地悪なもの、冷たいものが多ければ、

気づかないうちに、自分もそう変わってしまう。怖いけど、本当の話。

 

あなたの未来は、あなた自身で変えることができます!!

あなたの言葉を聞いた誰かが、ふわっと笑顔になるような

そんな言葉を使いませんか?

そばにいる誰かが、ふっと安らぐような、

美しい言葉を使いませんか?

あなたと出会った人は、みんな幸せになること間違いなしです。

何より、あなた自身が幸せを実感するはず。

 

内側からの輝きこそが人の美しさをつくります

オードリー・ヘプバーンが愛してやまなかったという詩の一節をご紹介いたします。

魅力的な唇であるためには、美しい言葉を話しなさい。

美しい瞳であるためには、人の美点を探しなさい。

For attractive lips, speak words of kindness.
For lovely eyes, seek out the good in people.

Time Tested Beauty Tips -by Sam Levenson

 

この詩を知ってから、私は年齢を重ねるのが怖くなくなりました。

むしろ、歳を重ねたら重ねたぶんだけ、

強く、優しい女性になれるチャンスがある、そう思えるようになりました。

今まで培って来たあなたの生きて来た経験は「素敵な個性」です。

個性溢れる美しさをさらに磨いて、

あなたの一番大切な人に、言葉の花束を贈りましょう!

 

Classy  Voiceセミナー 残席1名様となりました!!

いよいよ来週、13日に迫りましたClassy Voiceセミナー!詳細はこちらから★

皆様にお会いできること、楽しみに今一生懸命資料作っています!

顔や舌のストレッチ、滑舌練習から発音練習まで、盛りだくさんの2時間!

もっとハリのある声になりたい!
聞き返されないようになりたい!
信頼されるような声になりたい!という方。

セミナーでは、その秘訣をお伝えします。

あなたの声は素晴らしい「個性」

ご自分の声を好きになりましょう!

さらにその声を磨き上げて、なりたい自分に変身しませんか?

そして、あなたにしか出せないその声で、大切な人に言葉の花束を届けませんか?

 

残席1名様・お申し込み締め切りは、明日、3/8(水)です!

セミナーにご参加いただいた方には、3つのスペシャルな特典もご用意!
お申し込みは、LINE、FBのメッセージで、明日まで受け付けています。

LINE@でお友達になっていただけますと、お得な情報もお届けできますので、お友達登録はこちらからお願いいたします。ID @rqq3744eからも検索いただけます。