展示5日目!!ご来場いただいた皆様のご感想

Classy Academy・Photo Salon代表の 石井江奈です

私の主宰するClassy Photo Salon 第1期の修了展、
3/27火曜日から始まった展示も、あっという間に!あと残すところ二日となりました。

連日大勢の皆様にお越しいただき、ギャラリー内は毎日、皆様の軽やかな笑い声に包まれています。

昨日の14時からのイベントでは、ギャラリー内は女性のお客様で溢れかえる大盛況ぶり!!

香り高いコーヒーとクッキーを楽しみながら、リラックスして鑑賞していただいている姿をみて、とっても幸せな気持ちになりました♪

 

「想像を超える展示だった!」

「写真って、こんなに楽しいものなんですね」

「iPhoneで撮ったと聞いて本当にびっくり!私でも出来るのかな?と勇気をもらいました!」

いらしていただいた皆様からの声!最高に嬉しいですね〜。

初日はオーガニックロゼワインに春色のオードブルでオープニング!久実さん、美しいおもてなしをありがとう!

アロマデー、ハワイアンアフタヌーンも大盛況!知子ちゃんのアロマクリームは、あっという間に完売!カウアイ島の展示をしているえりさんのハワイ土産のクッキーに、バリスタかずちゃんのコーヒーは最高のコラボレーションでした!

2日目には、息子も遊びにきて、

「素敵なギャラリーだね〜。一つ一つの写真が語りかけてくるようだね〜」と!!

虫眼鏡で見る青いサイアノプリントは、息子を始め、皆様
「わぁ、吸い込まれそう〜」とか、「この世界にワープする感じ!」など楽しんでいただいているみたいで嬉しいです!

 

展示中盤には、私の作品制作の原点となったプラチナプリント2点を追加しましたので、序盤にいらっしゃった方もまた、二度三度と足を運んでくださっても楽しんでいただけると思います!

*プラチナプリントって何?っていう方へ・・・
私の過去ブログ「美的好奇心旺盛な皆様へ〜プラチナプリントって何ですか?」をご覧ください→☆

 

26点の個性あふれる写真作品の数々!

まだあと二日会期が残っていますので、ここでは作品をお見せするのは控えますね。ぜひこの週末、ギャラリーに遊びにいらしてください!
会場のノートや、個別でこんなメッセージが寄せられているのでちょっとご紹介しますね。

 

いらしていただいた方のご感想

  •  “Classyな皆様の写真”、どの写真も素直で真っ直ぐに心に入ってくる感じで気持ちよく拝見させてもらいました。そして自分の作品を発表する勇気をだされた皆様に拍手👏
  • みなさんの心の中が映し出されていて、自分に重ね合わせながら興味深く拝見しました。何かにチャレンジするのに、年齢って関係ないんですね!
  • 江奈さんの「みんなにもできる、いつだって自分の人生の主役になれるよ」っていうメッセージがびしばし伝わりました。素敵な写真に大いに刺激されました✨
  • 写真を語る皆さんの活き活きとした表情が印象的でした!皆さん、アーティストでした‼

本日はギャラリートーク&🌸「…has come」 🎉Thanks party🎉

本日3/31(土)17時半から、個性あふれる一期メンバー全員が、各々の作品ができるまでの大変だったけど楽しかったことや、作品への熱い想いをギャラリー内で語ります!

自由に作品は楽しんでいただくものですが、作者の思いを聞くと、よりまた写真への理解が高まりますよ!

お時間のある方は、ぜひギャラリートークも楽しんで行ってくださいね。

そして、19時からのパーティーには、10名の方からご予約いただきました!

美味しいガレットのコースとそれにぴったりなオーガニックシードルをいただきながら
ほんのり酔ってアートについて、展示について、語り合えますこと、楽しみにしています!

 

 

修了展タイトル 「… has come」

皆様それぞれの「… has come」を感じ、今から何か始めてみよう!そんな勇気とパワーを皆様と共有できたら最高に嬉しいと、メンバー一同思っています。

実は!今回は皆それぞれ、作品販売もしています。

お気に入りの作品を連れて帰っていただき、「アートと暮らす」幸せをたくさんの方に味わっていただけたらなと思います。

 

残すところあと二日!

  • 31日(土)は、15時から19時まで
  • 4/1(日)は、14時から16時まで(最終日のこの日は、16時で終了となります)

在廊いたします!

皆様、表参道 ギャラリーニイク(Gallery219)まで、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

私たちとご一緒に、アートを楽しみながら個性を発見しませんか?LINE@でぜひお友達になってください!お友達登録はこちらから。ID @rqq3744eからも検索いただけます。

Classy Photo Salonについてはこちらから。第3期生、体験レッスン受付中です!!

ギャラリー入口に置いてありますチラシまたは私の名刺をお持ちいただくと、体験レッスン半額でお試しいただけます!この機会にぜひ、写真の魔法を楽しんでくださいね。お申し込みはラインから!