作品と人生について語りました!

初めての個展がスタートして10日、たくさんの方に来廊して頂き本当に感謝しています。

アナウンサーだった私が、プラチナプリントに魅せられ、アーティストとしてNYCでデビューし、こうして日本で個展が開けるまでになったこと。
自分でも不思議ですが、振り返ると、これまでの人生全てが有機的に結びついた結晶が、私の今回の作品群であるのではないかと今感じます。

人生を語る

そこで、私の過去、そして未来に何を見ているのか、自分の言葉でお伝えしたい!そんな風に思い、インタビューをして頂きました。

作品は、私の人生そのもの

私が、NYCのメトロポリタン美術館で生のプラチナプリントを観て衝撃を受けたように、実際に観て頂くと、グレーの美しさ、光と影の立体感、そして一枚一枚手作りしているからこそのあたたかみが、より一層伝わるのではないかと思います。

最近では、二度三度と足を運んでくださるお客様が増えてきたのも、大変嬉しい驚きです!

残すところあと一週間。
みなとみらいのMARINE&WALK YOKOHAMAでは、楽しいイベントもたくさん予定されています。
夏休みのお出かけに是非横浜にお出かけ頂き、ギャラリーまで、本物のプラチナプリントを観にいらしてくださいね。

”Precious one” 個展情報詳細はこちら