DAZN・プロ野球交流戦スペシャル番組に出演します!!

『BASEBALL ZONE2021』19時〜20時半生配信

今日5/25から、プロ野球ファン待望の、日本生命セ・パ交流戦2021が2年ぶりに開催!!

Classy Academy代表 フリーアナウンサーの  石井 江奈です。
2020年5月より、マインシュティール代表を務めています。
プロフィールはこちらから→☆

DAZN(ダゾーン)といえばスポーツ中継でお馴染みのメディアサービスですが

この番組は、一つの画面で最大6試合の様子を同時に楽しんでいただくことができるという、画期的なプロ野球ニュースショー。新感覚のエンタメ・マルチライブ中継が楽しめちゃいます!

豪華なMCと解説者の方が毎日登場して
交流戦の期間、なんと毎日生配信
していくのですが!

その進行サポート役として、私も出演させていただくことになりました。
(基本的に、火曜と水曜の担当になります)

事前に打ち合わせやリハーサルを繰り返してきましたが、何せ生(なま)!!

何が起こるかわからない!!

本番中の私の大きな役目は、同時に行われる6試合をモニターで見ながら、得点が入ったりHRが飛び出したりと、動きがあったときに番組内でお伝えしていくというもので・・・難度がかなり高いと思われます・・・

ちょうどTBSラジオの野球中継「ザ・ベースボール」のスタジオ受けやプロ野球ニュースを担当していた頃活躍されていた選手たちが監督・コーチ・解説者になられているのにも感動してしまいますが!

こうしてまた大好きな野球のお仕事ができること、お声がけいただいたことに心から感謝しながら。

今と昔を知ってるからこそ伝えられる言葉がきっとあるって信じて、精一杯務めさせていただきます!

その瞬間瞬間、現場の空気を読んで対応しながら、野球のスピーディーな展開を楽しくお伝えできたらいいなって思ってます。

今日19時からいよいよスタート。

火曜から日曜まで、豪華なMC・解説の皆さまが勢揃いです!!

本日火曜のMCはミュージシャンで小説家でもいらっしゃる尾崎世界観さん。
解説は横浜・ソフトバンクで活躍された多村仁志さん。

明日水曜は、シンガーソングライターの岡崎体育さん。
解説は、日本のプロ野球とメジャーリーグでも活躍され、昨年引退されたばかりの五十嵐亮太さん。

こうやってお名前をあげているだけでも・・・いったいどんな番組になるんだろうとワクワクしてきます!!

DAZNは、スマホやタブレットなど、インターネットに接続できる環境でしたらどこでも気軽にご視聴できます!

野球はもちろん、サッカー・F1・テニス・バスケ・ラグビー・格闘技まで!様々な種類のスポーツコンテンツを楽しめるんです。

1ヶ月の無料体験期間もありますし、ライブで見られないという方は、見逃し配信もありますので!
ぜひ2年ぶりに行われるプロ野球交流戦、スペシャル番組『BASEBALL ZONE』、ぜひご覧くださいね♪

DAZN1ヶ月無料体験はこちらから→☆

Classyオンラインアート鑑賞会

抽象画の巨匠・モンドリアンを取り上げた第二弾!
代表作「コンポジション」を見ながら白熱した対話が繰り広げられました!
メンバーによって会の雰囲気が本当に変わるのですが
今回は右脳派と左脳派が真っ二つに分かれて意見が飛び交い、本当に面白かった!!

お顔出しができない!という方も画面オフで音声だけ参加も可能なのも、オンラインのいいところですよね。日曜の夜の開催、新しく始まる一週間への活力となったら嬉しいです!

26回目となる次回は、巨匠と日本人作家をミックスさせた新しいテーマで企画しています。
またお日にち決まりましたらブログやPeatixサイトでお知らせしますね♪

☆声を磨いて人生を変えたい方 

→ オンライングループレッスンは NHK文化センター青山教室話し方講座へ(4月期満席スタートです。キャンセル待ち登録、受付中です)

→お悩みに特化したマンツーマンでの指導をご希望の方は、 Classy Academy スピーチブランディングコースへ 声で五感を刺激、第一声で心を掴む声へ導きます!