号外!Classy Academy スタート!!

石井江奈 セミナー

PHILOSOPHY

Classyとは、

個性・美・自立の三つを兼ね備えた女性のこと。

Classy Academyは、

あなたや、あなたの大切な方が、

洗練され、責任ある生き方のできる、凛とした女性になる方法を学ぶ場です。

 

レッスンを受けるとどう変わる?

この数ヶ月、今の私が出来ることを改めて自分と向き合いながら考えてきた中で、

私のレッスンを受けるとどうなれるの?

って部分をまず言葉にしてみました。

それぞれの個性を生かし、

特技を見つけ、

どんなに辛く苦しくても、凛と自分自身の足で立つ

まさにこれこそが、私自身がどん底の時から目指してきたことでした!

私自身の特技、写真言葉から生み出したのが、今のサービスだったのです!

 

私にとってのClassyとは?

「個性を生かした、品のある美しさがあること」

「人に何かを求めたり頼ったりするのでなく、自分自身の足で立つこと」

そのためには、まず自分自身とむきあう必要がある、

けれど、自分自身のことって意外にわからない。

そんなお一人お一人に向き合って、その方の個性可能性を見つけるのがインナーブランディングコース

生徒さんが実際に撮ってきてくださった写真を見ながら、どんなところに惹かれて撮影したのかお話いただくことで、ご自分の隠れた本当の欲望が見えてくるから本当に不思議!!

写真は、あなたの心を裸にするのです!

現在コースを受講くださっている女性の中で、劇的な変化を遂げているのは30代~40代の女性。

何かを変えたい!そう心では思っているけどなかなか思うようには変わらない30代

結婚や子育てで社会から切り離され、自分に構うことなく生きてきた40代

そんな女性たちが生き甲斐を見つけ、経済的、精神的に自立できるような心と身体を取り戻せるよう、何か私の経験が生かせないだろうか、と思ったのがサービスを立ち上げるきっかけでした。

日本はこれからどうなるの??

今は仕事順調だけど、定年したら、私どうなってしまうんだろう?

最近、周りの女性からこんな声をよく聞きます。

日本にいてもいいことないから、海外に出るわ!と言って実際移住してしまった友人もいます。

正直、私も本気で考えていました。

でも、しなかった。
日本で生きていく道を選んだ。

それは、息子の意思を尊重したかったから。

日本でできることも、絶対あると思ったから!!

AI(人工知能)に将来、仕事を奪われるかも?

また、これは日本に限らず世界的に言えることですが、

AIなど技術の進歩により便利になることもたくさんあります。
その反対に10年後、私たちの生きるこの世の中からなくなってしまう仕事も出てきます。

でもね、

社会のせいにして、時代のせいにして、家族のせいにして、
やりたいことをやらないで生きるのはもったいない!!

たった一度の人生!

必要以上に怖がるのではなく、今の自分だからできることから、まずはじめてみませんか?

今、私ができること

個性溢れる女性たちが、

自分を磨き、

未来を担う輝く女性に生まれ変わるために

私の周りにいてくださる健康アート経済など多くのプロフェッショナルを集めて、様々な職種へのアプローチが可能な学校を作ることが今の私の目標です。

将来の学校づくりの礎として、これより、Classy Academy と名称を変更し、皆様にサービスをお届けする運びとなりました。

Classyな女性を日本中に溢れさせるために、今私ができることをまずはやっていこうと思います。

コースメニューも、お気軽に試せるものも増やして行こうと考えています。

現行のコースにつきましても、内容を見直したのち発表いたしますので、どうぞご期待ください!
Classyな女性になるための講座一覧はこちらから

サービスアップデートに伴い、新しくLINE@も始めました!

ブログの更新情報を始め、LINE@でしか配信しない皆様のお役に立てるサービスなども考えていますので、ぜひ繋がっていただけましたら嬉しいです!

こちらのリンク または

ID @rqq3744e  で検索いただけます!

最後に、Classyな旅の記事を楽しみにしていただいていた皆様へ

次回必ずお届けしますので、どうぞあと少しだけお待ちくださいね。