一着のドレスが、あなたの人生を変える!!ビジュアル・ブランディングサービス、始めます!!

あなたのチャームポイントを最高に引き立てるドレス、お見立てします!!

Classy Academy代表 石井 江奈です。

アナウンサーであり、写真家でもある私のプロフィールはこちらから→★

 

見た目の印象って、人間関係に実は大きな影響を与えるってご存知でしたか?

Classy Academyでは現在インナー・スピーチ・ビジュアルという3つのプログラムをご提供しています。

そのうちの一つ、ビジュアル・ブランディングレッスンでは、

お買い物同行サービスを行っていまして、ご好評いただいているのですが・・・

 

今回、とっても素敵なご縁を頂き、新サービスを始める運びとなりました!!

題して!

チャームポイントを最高に引き立てる、世界に一着しかない、

あなたのためのドレスをオーダー!

世界中の女性が輝くお手伝いができたらいいな、と思っています。

 

お気に入りのドレスに袖を通すと、なぜだかふっと背筋がピンと伸びる!

そんなご経験、ありませんか?

ビジュアル・ブランディングサービスとは?

少し前まで着ていたドレスが、なんだかしっくりこない。

とても気に入っていたドレスがあるのだけれど、今の体型に合わせて似たようなドレスを作りたい!

お誕生日をきっかけに、新しい自分に変身するため新しいドレスが欲しい!!

こんなあなたのご要望にお応えするスペシャルサービスとなります。

◆ご注文までの流れ

まず、サロンにお連れする前にスカイプまたはメッセンジャー通話でカウンセリングを60分いたします。

*カウンセリングの前に、お手持ちのドレス・ワンピースをお写真に撮って頂き、事前にメールで送って頂きます。

その上で、

  • どのようなご自分に変身なさりたいのか?
  • イメージしているドレスはあるのか?
  • ドレスを着ていきたい場所(結婚式、同窓会、お見合い、セミナー、パーティーなど)
  • ご予算

こういったご要望を通話で事前に伺いながら、実際にサロンに伺う日程を決めてまいります。

当日は、ご一緒にサロンに向かい、実際にドレスをご試着いただきご希望を伺いながら、お色味、柄、形、襟ぐり、丈など、あなたにぴったりのドレスをお見立てし、ご要望がありましたら、ジュエリー、シューズ、バッグなどのご提案もさせていただきます。(所要時間 2時間程度)

◆料金

カウンセリング、サロンへのご同行、あなたのチャームポイントを引き立てるドレスのお見立て、その他アドバイス

全てを合わせまして、50,000円(税込)Classy Academyメンバー様には特別価格でご案内致します(メンバー規定に関して詳しくはこちらから→★)

◆備考

  • ドレスの料金は、別途サロンへ直接お支払いいただく形となります。(ご注文当日カード払い、または指定口座へお振込)
  • ドレスの価格帯 ジャージー素材のドレス 38,000円(税抜き)〜
  • ご注文いただいてからお作りいたしますので、仕上がりまで一ヶ月半ほどお待ち頂きます。

この、待っている間が、ドキドキワクワクするんですよね!

☆Classy Academyのメンバー様には、受注会も計画していますので、お楽しみになさってくださいね!!

 

欠点を強調することで個性にする

先日、Classy Academyの二宮えりさんを、こちらのサロンにお連れしてきました!

えりさんの特徴は、上半身が華奢。とても女性らしい体のライン。

しかし当の本人は、上半身と下半身がアンバランスだといって、そんなチャームポイントも隠そうとしていたのです。

だから、なるべく肌の露出の少ないトップスに、フレアの膝上丈(私から言わせると、とっても中途半端な丈 苦笑)のスカートを選び続けていたのでした。

隠すことは考えないで!コンプレックスの箇所はあえて出すことで引き締まる!!

 

スピーチセミナーの時もこんな風にお話ししましたが・・・「コンプレックスがあなたの声を輝かせる!」YouTube動画はこちらから→★

コンプレックスこそ個性

そこでえりさんには、華奢な上半身を思い切り出していただくお洋服をご提案(笑)

 

一着目はこちら!!

彼女の肌の色、髪の色を映えさせる柄物ノースリーブドレス。

ジャージー素材なので肌触りも気持ちよく、動きやすい上にエレガント。

クルクルっと丸めてバックに入れることもでき会社帰りのお出かけに持っていくことも!

また、旅行が大好きなえりさん、スーツケースに入れてもかさばらずシワにもならない、旅先でのおしゃれなホテルのディナーでも活躍する、大変重宝する一枚。

ともすると、柄物はその印象が強烈なため、

一度着ると二度と同じ場所では着られない・・・

なんて悲劇が起きたりするのですが、

こちらの柄は、着まわし抜群。

ジャケットを羽織っても、カーディガンを羽織っても、はたまたショールやスカーフで印象が幾通りにも変えられます!!

 

そして、こちらが私の本命ドレス!!

デコルテのラインがとっても綺麗に出る濃紺のワンピースです!

こちらのワンピースは、まさにClassy。

着てみて初めてわかる、美しさ。

えりさんの場合、ベーシックでありながら、どこか都会的なスタイルが似合うと感じ、ご提案。

あえて落ち着いた色味を選ぶことで、上品さを際立たせることに成功しました。

華奢な肩や腰に思わず男性が手を回したくなるような・・・

素敵なレディに仕上がり、えりさんも大満足。

「現在も、過去も、全てを受け入れ、新しい自分へ生まれ変わる覚悟ができました!」

こんな嬉しい言葉を私にプレゼントしてくれました。

 

こちらのオーナーがまた、本当に惚れ惚れするくらい素敵な女性なのです。

オーナー自ら、サイズを調整していただき、あとはワクワクしながら仕上がりを待つばかり。

 

纏う(まとう)ことで幸せを感じられるドレス

あなたのためだけにしつらえたドレスは、袖を通すたびに背筋がピンと伸びるようで、そしてドレスと出会った日のワクワクを毎回感じることができ、あなたの日々の生活に間違いなく彩りを与えてくれます。

私は、アナウンサー時代、テレビに映る自分を見て衝撃を受けました。

こんな色が、私に似合うなんて!!と。

自分の好きな色、楽な形があなたに似合うとは限りません。

100着近いドレスの中から、あなたにピッタリの型と生地を見つけ、あなた自身も気づいていなかったチャームポイントを最高に引き立てるドレスを私がお見立てします!!

日常使いに、また特別な時用の一枚をこの機会にぜひ。

あなたもシンデレラに変身してみませんか?

 

ビジュアル・ブランディングサービス お申し込み方法
メールでart@enaplatinum.com または、Contactページよりお願いいたします。

お支払い方法は、お申し込みいただいた方にお知らせいたします。

また、お振込後のお客様ご都合によるキャンセルはお受けしかねますことを、ご了承ください。

 

⇨ お申し込み・お問い合わせはこちらから

お問い合わせはお気軽に、ラインやメッセージでも受け付けています!

LINE@でお友達になっていただけますと、お得な情報もお届けできますので、お友達登録はこちらからお願いいたします。ID @rqq3744eからも検索いただけます。