【イベント】ブランド価値を最大にする3つの秘訣

Classyee Nightを開催します

10/28に予定していますClassyee Night
本日より、こちらのサイトにて募集を開始いたします。

イベント詳細:
【ClassyeeNight】-あなたのブランド価値を最大にする3つの秘訣-

ブランド価値を最大にする3つの秘訣

イベントタイトルは、

「あなたの魅力をアップデート、ブランド価値を最大にする3つの秘訣!!」

これまでのジェットコースター人生で身につけた経験から導き出した、

また会いたいと思われる女性になるには
今のあなたに何をプラスすればいいのか、

とっておきのヒントをたっぷり2時間、みなさまと考えていけたらと思っています。

Classyな女性とは凛として品があり、毎日輝いて生きられる女性のこと。
このような女性は多くの人から愛され、周りに影響されない芯の強さがあります。

スペシャルゲスト

そんなClassyな女性たちの集う夜にぴったりのスペシャルゲストとして、
NHK きょうの健康でお馴染みの、岩田まこ都さんが来てくれる事が決定しました!

まこちゃんとは、私がフリーアナウンサーになって初めて担当した、
テレビ東京の大和田獏さんの番組で共演したことをきっかけに仲良くなりました。

テスト

大和田獏さんの番組で共演した当時の2人

同じ事務所で同い年、笑いのツボや、意外に男らしい性格など、
共通点が次々と出てきて意気投合!

可愛い顔して、時に獏さんにまでズバッと毒を吐くので共演中はいつもスタッフはドキドキ(笑)
でもまこちゃんがケラケラ笑うのを見ているとなんだか周りまで笑顔になっちゃう、
不思議な魅力のある女性です。

お互い結婚して、ママになって、離婚して、
さらにはアナウンサーでありながら起業家としても、ほぼ同時期に歩み始めた私たち。

どこまで似ているの!?
実は私たち自身もビックリ!

そんな私たちも当時から20年近く経った今、立派なアラフォー女性です。

仕事、子育て、恋愛観まで…
お互いの過去を、今を、強く生きる同志二人がすべてをさらけ出す覚悟で送る赤裸々トーク、

Classyee Nightにお越しの皆さまにお届けします!

自身をブランディングするプログラム

私は、離婚して、社会に復帰しようって思ったときに、愕然としました。
あまりにも専業主婦でいた自分と現実社会の間でギャップがあったから。

女性達は、いつでも、どんな時も、いくつになっても輝いていなければならない!
まだまだ私が出来ることは小さなことかもしれないけど、何か今出来ることを始めたい!

そんな思いで、写真を使って世の女性を内面の美しさを見つけ出し、育むプログラムを考案しました。

それが、

・インナー
・スピーチ
・ビジュアル

つまり、アート、言葉、声を使ったブランディング方法です。

今すぐに理想の自分に変身することが出来る3つの秘訣、お話したいと思っています。
是非会場で、私たちのブレない想い、お感じ頂けたら・・嬉しいです。

イベント詳細

【日時】
10月28日(金)19時〜21時(18時30分開場)
・終了後に希望者で懇親会を行います(費用別途)

【会場】
Hikarieカンファレンス Room C (渋谷ヒカリエ 11F)
http://www.hikarie.jp/conference/
渋谷駅から直結。トレンドの発信基地、渋谷の街を見下ろす最高のロケーションです。

【参加費】
6000円(一般チケット)
5000円(早割チケット、9月末までの限定)
※空席がある場合、当日参加を受け付けます。
こちらのサイトにてお申し込みいただくか、一般チケット金額を会場にて現金にてお支払いください。

【定員】
定員は限定45名!早めのお申込みを!!

【持ち物】
・筆記用具
・名刺

【お申し込み】
こちらのサイトのチケットボタンを押してお申し込みください

 

当日スケジュール

受付 18:30 〜 19:00(イベント開始後も受付を継続します)

オープニング 19:00 〜 19:05

トーク1 19:05 〜 19:20
Classyee Channelディレクター 横田洋一
(仮:女性起業家を取り巻く環境)

トーク2 19:20 〜 19:50
インナーブランディング講座 主宰 & アナウンサー 石井江奈
(あなたのブランド価値を最大にする3つの秘訣)

パネルディスカッション 19:50 〜 20:30
石井江奈 & 岩田まこ都
(仮:共通点だらけの2人の生き方を徹底討論)

ラップアップ & クロージング 20:30 〜 21:00

懇親会(会場周辺にて、費用別途、参加自由) 21:30 ~

 

お申し込みはこちらから