いつもと違った環境に身を置くススメ

走り続けた数ヶ月!!

7月にブランディング講座をスタート、同時にClassyee Channelを立ち上げ、

さらに8月には日本で初めての個展をさせて頂き、先月の渋谷ヒカリエのイベントまで、この数ヶ月、息つく間もなく駆け抜けてきました。

それもこれもたくさんの方々の支えがあってこそ!皆様に心から感謝しています。

その間、正直なところ、息子のケアができていたかというと・・・お弁当だけは、どんなに仕事がきつい時も、朝5時に起きてきちんと作っていましたよ!けど、さみしい思いもさせちゃったかな~なんて思っていた中、

ちょうど秋休み、しかも部活が珍しく二連休!

せっかく足も治ったので、スポーツがしたい!

いつもとちょっと違ったことがしたい!

というわけで・・・

ロマンスカーに乗って、ヒルトン小田原で遊びつくす、ぶらり二人旅に行ってきました!

実はここ、息子が小さい時によく家族で行っていた思い出の場所でした

しかも、この時期、野球界はちょうどオフに入って、普段あまり一緒に過ごせないパパと唯一お出かけできる季節。

とは言ってもオフはオフでもトレーニングやら野球教室やらトークイベントやら、なかなか忙しくて、いつもあまり遠出はできず、

車で一時間で温泉もプールもゴルフも楽しめるここは、私たちにとって日常から一瞬離れリフレッシュすることのできる最適な場所だったのです。

季節まで丸かぶりしていたので(笑)悩みましたが

息子が行きたい!!と言ったのと、

いつまでも逃げていては始まらない!

思い出をアップデートしに行こう!

そう思ってまずは交通手段をロマンスカーに!

実はこれがビンゴ!新鮮な旅の始まり。

img_5434

駅弁食べて、こんな写真撮ってたら、あっという間に小田原駅へ。

かけつけ3キロ泳いで、卓球して、温泉入って、また卓球して 笑

翌日も朝から泳いだあと、パターゴルフ!!

数年前は試合でよく来ていた小田原カントリーに連れて行ってあげたかったけど、夕方には東京に戻らねばならなかったので断念。

美しい山の稜線を前に、反対側には海を眺めながら、二人っきりのパターゴルフは、結構本気になって楽しかったです。

それにしても、いっぱい笑ったな~

久しぶりに思いっきり運動して、身体はクタクタだったけど、

なんだかエネルギーがみなぎっている感じです。

笑うってすごいパワー

息子と二人で、過去の思い出大笑いで吹き飛ばして、新しい素敵な思い出に塗り替えて来ました!

まる二日、息子とべったり過ごして幸せだったな~って思って、

まだ帰りたくないね~なんて帰り道に話しかけたら、

「いや、僕はもう日曜の試合に気持ち切り替えてるから。明日から毎日練習だから遅くなるよ」

ですって!!

あ~あ、頭が筋肉のところは、アップデート不可能だね 笑

でも、我が息子、最後にこんな一言を。

「でも、二日間、本当に楽しかったね。ありがとう。また来ようね。」

遊んでもらったのは私の方だったみたい。

こうやって大人になっていくのですね。

嬉しいような、淋しいような。

いや、でも、夢中になれるものを見つけて、毎日を笑って過ごしてくれている息子がいるから私も頑張れる!

私も早速新しいチャレンジを始めよう!

そう心に誓いました。

去年はちょうどNYCのSOHOで展示をしていたこの時期、一年でめまぐるしく色々な変化があったけれど、

今できることを、思いっきり楽しもう!!

その想いだけは変わらない。

そんな自分を見つめ直せた、素敵な旅になりました。

いつもと違う環境にほんの少しだけ自分を置いてみると、

新しい発見と同時に、

自分の本当に大切なものが見えてくるかもしれませんよ。

 

あなたが撮った数枚の写真で、あなた自身も気づいていない、本当の自分に出会える

インナーブランディングレッスン

”写真はあなたの心を裸にします”

オンリーワンのあなたの魅力を、恋愛に、ビジネスに最大限に生かすための
期間限定体験レッスン(60分 10,000円〜)
女性、男性問わず、どなたでもお申し込み頂けます。詳しくは、お問い合わせください。