8月2日〜17日 初めての個展に向けて着々と準備が進んでいます

大切なもの〜Precious one〜

今回の展示作品は、私が悩み苦しみもがきつつ、自分自身と、社会と向き合いながら、大切なもの〜Precious one〜を探し続けている時に生まれたシリーズです。

一番大切なものに気づく

身のまわりにあたりまえのように存在している全ての人やものを、その温もりを、そっと抱きしめてみてください。自分が今、一番大切なものに気づくはずです。

私の作品から何かを感じて頂けましたら、嬉しく思います。

あなたのPrecious oneを探しに、MARINE&WALK YOKOHAMAまで、是非遊びにいらしてくださいね。