Spring has come !! 春の始まりに希望を !

Classy Photo Salon 修了展 イベント発表!!

こんばんは。石井江奈です。

いよいよ!私の主催するClassy Photo Salon 第1期の修了展、搬入日が26日ですのであと2週間となりました!

一期のグループラインは、連日賑やかに鳴り響いています。言葉の端々から、メンバーたちのワクワク感が溢れていて、とても嬉しくなって来ます。

このワクワクって、伝染するんですよね。

「足を運んでくださる方に楽しんで頂こう!!」このことを皆の合言葉にして、作品作り、そして、3/27〜4/1の会期中、私たちだからこそ提供できるイベント!計画しました。

 

Classyなイベント盛りだくさんです!

まず、オープニングの夜は、元CA、ファーストクラスの接客を担当なさりワインに大変お詳しい、赤塚久実さん(別名 還暦の妖精!!)のオリジナル企画

🌸Spring has come Day🌸

3/27 (火) 17時~

感謝を込めてオープニングの乾杯🥂
桜の季節にちなんで桜色のロゼワインを数量限定で用意してお待ちしております🌸

 

次に、よくこのブログにも登場してくれるお馴染み、Bodywork Therapist 平田知子さんと、Barista 清水和葉さんのコラボ企画。

同い歳同士、どこかおっちょこちょいだけど愛に溢れた楽しい二人、通称サザエさんコンビが満を辞してお送りするのは・・・

💐五感で楽しむ AROMA DAY💐

3/29 (木) 14時~

アロマに合わせたBaristaセレクトのコーヒーでおもてなし☕

第1期のPhoto講座を毎回開催させていただいていた知子さんのサロンgoowellは、アロマの香りがとっても心地よく!その香りを嗅ぎながらのレッスンは、どれほど癒され、インスピレーションが高まったことか!!

そこで、是非、レッスン中の香りを、ご来場の皆様にも体感いただきたいと思います。

また、知子さん特製「アロマクリーム」を数量限定で差し上げますので、どうぞお早めにお越しくださいね。

 

そして、翌金曜日は、アロハフライデー!!

こちらもお馴染み、二宮えりさんと、再びBarista 清水和葉さんがコラボ。

えりさんはハワイが大好きで、実は今も休暇を利用してハワイに滞在中。

えりさんだからこそ見つけることのできたハワイ・カウアイ島の写真を展示していることもあり・・・

🌺Hawaiian Afternoon 🌺

3/30(金)14時~は、ハワイのクッキーをご用意して皆様をお待ちしております🌴(数量限定ですので無くなり次第終了となります)

えりさんのハワイ土産のクッキーに合わせて、Barista 和葉さんが希少なKauコーヒーをセレクトしてくれましたので、ぜひハワイの風を感じにいらしてくださいね~

 

🌸「…has come」 🎉Thanks party🎉

そして!写真展最終日前日の夜は巴里の片隅にあるようなお店でプチパーティーをいたします🎶

美味しいガレットのコースとそれにぴったりなオーガニックシードル

ほんのり酔って語り合いましょう🥂

3月31日 土曜日 19時~21時

@ブレッツカフェ クレープリー表参道

(こちら3/31は事前お申込み制となっています。お料理代金は3,980円。若干名追加できますので、ご希望ありましたらメンバーまでお問い合わせください💕)

 

3/31は、パーティーの前、17時半ごろから、上記の個性あふれる一期メンバー全員が集まり、各々の作品ができるまでを、ギャラリー内で語って頂こうと思っていますので、こちらもどうぞお楽しみになさってください。

 

「春」は希望に溢れている

夜が明けるのも少しずつ早くなり、柔らかな日差しを感じる季節!!

先日読んだ、アパホテルの元谷芙美子社長のインタビューに、こんな言葉がありました。

「人生いろんなことが起こるけど、決して逆境と考えるべきじゃないということ。

必ずその先に未来に、希望が待っている。まずはそう信じてみると道が開けて行く」

 

幸せに生きる鍵は、いつだって自分の手の中にあるんです!!

 

春の始まりに、私たちの展示から、「希望」を感じてくださったら嬉しいです。

そして、新しい自分の魅力を見つけたい方!Classy Photo Salonで、あなたにしか撮れない写真の撮り方、学んでみませんか?

Classy Photo Salonについて、詳しくはこちらから→☆

第3期生の募集を、開始しました。HP日程追記しています。

 

Classy Photo Salon Exhibition
「… has come」
2018年3月27日(火)〜4月1日(日) 
11:00-19:00(最終日は16:00まで) 
場所: ギャラリーニイク(Gallery219)→ギャラリーのHPで、写真展のご紹介をいただきました☆
渋谷区神宮前4-2-19(表参道駅A2出口より徒歩2分)