Classyな女性になるには

ただいま人生初の骨折中・・・

海にも行きたかったし、旅にも行きたかったけど、個展が終わったらやりたいことの一つが、思い切り一人時間を満喫することだったので、忙しくて開くことすら叶わなかった本や写真集を貪るように読みながら、結構楽しい日々を過ごしてます。

 

Classyな女性に大切なこと

私、意外に一匹狼で・・

群れるの、本当はあまり好きじゃないんです。

一緒に行こう!いつにする?とかそういうの面倒で、行きたいと思うと即行動!美術館とか映画って、結局自分と作品との対峙だから、一人でいいんですよね。それに、人に合わせてると、自分が本当にしたいことがわからなくなっちゃうから。私は一人で行動出来るということは、Classyな女性にとってすごく大事なことだと思うんです。

image1 2

恋人でも、夫婦でも、もっといえば親子でさえ、人は一人。

依存しちゃいけない、他人を変えようとしてはいけないの。

実はこれ、離婚で学んだことなんです。

 

まずは行動すればいい

人に文句言ったり、言い訳したり、現状を嘆くんじゃなくて

変わりたかったら

自分が変わればいい、行動すればいい!

だからまずは人に頼らずになんでも一人で出来なきゃいけないし、頑張る!

こんな鋼のような私でも(笑)、離婚してすぐはゆらゆらしてました、気持ちがね。

けど、誰にも頼らずに、一人で息子を養っていくぞって覚悟決めたら、個展の話が決まったり、ビジネスパートナーに出会ったり、色々な素敵な出逢いを引き寄せるようになったのです!

 

思ったことを共有することの大切さ

でもね、

日々感じた想いを誰かと共有するのはすごく素敵なこと。

そんな想いを持った自立した人が集まったら、ものすごいパワーが生まれるんじゃないかな。

 

みんながいなきゃ何も出来ないのではなくて、みんなと一緒なら、一人よりもっと大きいことが出来る!
プロフェッショナルで、自立した一人一人が集まったら、何かすごい事出来るんじゃない?ってそんなワクワクが今止まらないのです。

 

骨折で動けない間にイベント企画中

考えてる間に行動しちゃえ、とまずは会場・・押さえました!!

10/28 金曜夜 渋谷ヒカリエという素敵な会場です

ご自分のお仕事を拡げてみたいというプロフェッショナルな方はもちろんのこと、私はプロフェッショナルじゃない、私には自慢出来るものなんてないわってお思いの方も!
行動すれば何かが変わる!私はそう信じています。

内容は、動けない間にじーっくり考えますので(笑)・・ご期待ください!

 

10月28日のイベントへの優先ご案内登録