覚悟を決めた女の生き方

石井江奈 セミナー

先週末開催しましたイベントClassyee Night

たくさんの方に応援いただき、本当に素敵な夜になりました。

ドレスコードのピンクに合わせ、皆様が一生懸命考えていらしてくださったことで、会場全体に素晴らしい一体感が生まれたことがとっても嬉しかったです!! ありがとうございました。

そして、今回パネルトークで会場を大いに盛り上げてくれた、岩田まこ都ちゃん。
彼女は、最初にこのイベントにご協力いただけないか連絡をした際、
「江奈ちゃんの力になれるなら、なんでもやるよ!」と二つ返事で引き受けてくれました。
潔く男前なまこちゃんの存在が、どんなに心強かったかわかりません。
この場をお借りして・・・本当にありがとう。

14876204_1760570100871086_2035287462_o

ある意味、このイベントは私の大きなチャレンジでした

アナウンサーとしてイベントに携わる場合には全てお膳立てして頂いていたものを、何もないところから、集客や話す内容まで全て自分で決めなければいけないというのは、
これまで多くの方達に守られていた私にとって、想像以上に大変で苦しくて…心がポキっと折れそうになりました。

けれど、チャレンジしたからこそ分かったことがあります

これから私がどうしていきたいのか、
10年後の自分を考えた時に、今自分が誰と、何をするべきかということが、このイベントの準備に必死に取り組んでいたら見えてきたのです。

ご参加いただいた素敵な女性たちから、こんな感想をいただきました。

「現在は過去の結果であり現在は未来の原因であることを、えなさんの人生を通して、学び直すことができました!」

「女性の覚悟が出来た時の心の強さと自信を感じました。
私も刺激をいただきました。」

ブログでご感想を書いてくださったり、こうしてメッセージをくださったり、貴重なお時間を割いて私の話を聞いてくださった皆様からたくさんの愛をいただけて、心から幸せに思います。
私は、皆様に頂いた以上の愛をお届けできたかな・・・

dsc_0157-3

覚悟を決めた!私の生き方

私は、自分自身のジェットコースターのような人生を全てさらけ出すことで、
どんなことが起こっても、今を精一杯生きていれば必ず未来に道は開けるんだ!って。一番近くに光はあるよ!って。
私の経験を通して悩んでいる方に感じていただけたらなって思うのです。

また、アナウンサーとしてのコミュニケーション力と、写真家としてのキャリアをもとに、
写真を通してありのままの皆様と向き合い、またそれを言葉にすることで、
ご自身で気づくことのなかった魅力を見つけ出し、
そのオンリーワンの個性を、お仕事に生かすお手伝いをしたい!と心から願っています!!

さらに!

このイベントを通じて、やりたいことが見えてきた今、

私のブランディングサービスを、女性に限らず男性向けにも拡大することを決めました。

なぜなら、女性の輝く社会を作るためには、男性にもっともっと輝いて頂くべきだと思ったから!!

Classyな女性を日本中に溢れさせるために・・・10年後の自分のあるべき姿もはっきり見えてきました。

私は、自分の限界は自分で決めたくないです!
今私ができること、これからも夢中でやっていこうと思います!!
ご賛同いただける皆様、すでに大きな愛で見守ってくださる皆様、
あっちこっちぶつかりながら、危なっかしいかもしれませんが、見守っていただけたら嬉しいです。

美しくたくましい女性の皆様、強く優しい男性の皆様の輪を、どんどん広げていくために、
光を見つけながら走り続けます!!