ハッピーオーラの秘密!?

そんなに美人ではないのに ( 毒舌失礼 笑)

すごく魅力的な方っていらっしゃいますよね。

美しいって、決して顔の造作や、スタイルのよさだけではないと思うんです。

では、人は何に惹きつけられるのか?

それは、表情!!

表情を変えると、感情が変わり、
感情が変わると、行動が変わり、
行動が変わると、結果が変わり、
結果が変わると、人生が変わる。

つまり表情を変えると、
心も身体も美しく変身できる
のです!

私、昔から一定の周期で、あの人に会いたいって思う時があるのですよ。

そう思うお相手は、男性でも女性でも、みーんな表情が豊か。
どんな小さなことにも感動し、喜んだり悲しんだり、表情がクルクル変わる。

エネルギーに満ち溢れていて、
ハッピーオーラがプンプンしてる!

表情が豊かな分だけ、人生も豊かになるから、周りにいる人たちまでも幸せにしてしまうんだろうなって思うのです。

実はここ最近、ちょっぴりナーバスになっていた自分がいました。

勢いで突っ走りすぎてるのかな。
イベントまであと少しって思うと
自分のキャパを考えず、
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって
頭の中がクチャクチャになって…

実は、生放送の前っていつもこんな感じでした。

原稿が直前まで届かなかったり、
放送中に突然新たなニュースが飛び込んだり。

時間内に伝えきれず、ニュースの途中でCM入ってディレクターに怒られたり。
新人の頃は失敗だらけでした。

そこで学んだのは、

いざ本番が始まってしまったら
マイクを持ったら、戦うのはたった一人。

グチや不満を言ったところで
出来ない言い訳を並べたところで
状況は変わらない!
やるしかないってこと!!

取った仕事に対しては、やっぱりできませんじゃ済まない。
なにがあっても自分一人でやりきらないといけないのです。

実は私、
こんな風に追い込まれた状況が好きなんです 笑
身体中の細胞がドクドク脈打つ、そんな感じ!?

そう!どんな状況も楽しまなきゃ!ですよね。

イベントまであと3日しかない!じゃなくて3日あるじゃん!!

今できることを全力で。楽しみます!!

皆様に会えて笑顔満開になったと思えば

話がとっちらかって青ざめたり

もしかしたら感極まって泣いてしまうかも…

そんなクルクル変わる表情もご覧頂けるかもしれません。

私が今出来ることを全力で、楽しみながら頑張ります!

ハッピーオーラを纏って!
会場でお待ちしています。
皆様の素敵な笑顔に会えますこと、心から楽しみにしていますね。

イベントまであと三日!まだまだお申し込み受付中です!

classyeenight2

10/28(金)【ClassyeeNight】-あなたのブランド価値を最大にする3つの秘訣-