アート観賞会 初日無事終了!→新サービス発表!!

石井江奈 アート観賞会

GUCCIカフェの突然の閉店騒ぎに始まり

お天気やら何やらその後も実はバタバタ続きでどうなることかとヒヤヒヤしましたが・・・無事に、初日が終了しましてホッとしています。

今日1月25日は、私が17歳のときに亡くなった父の命日でした。

当初予定にはなかったものの、皆様からご要望いただきこの日に第一回を開催することができた奇跡に、不思議な感動を覚えています。

闘病したわけではなく突然の別れだったので、遺言のようなものはなかったに等しいのですが、

父は常々、こう言っていました。

すぐ近くにいてくれる人から愛される人になりなさい、そのために、まずは自ら愛するんだ。

父が亡くなった翌年から、

父の会社のお仲間の方々が、毎年命日に私たち遺された家族を食事に招待してくださり、私たちの知らない父の話をたくさん教えてくださいました。

思春期ゆえに、父を必要以上に遠ざけていた私は、そんな自分の態度をひどく後悔し、
もっと話したかった、父といつか一緒に飲みたかった・・・などと思っていたので、

在りし日の父の思い出話や武勇伝を叔父様方からうかがえる機会は大変貴重で、
なんてお優しい方々なんだろう、といつも感謝していました。

今、こうして父の言葉を思い出すと・・・

父が仲間の皆様から愛していただいていたのは、
父がみなさんを心から愛していたからなんだろうなぁと、しみじみ思うのです。

 

今日、アート観賞会に集まってくださった皆様の輝くような笑顔を見ながら、

言葉ではいい表せないくらいの喜びと同時に、

私は、父のように皆様を愛せてるかな?とふっと思いました。

思いは、言葉にしないと、相手には伝わらない

私はこれまで、誰かに何かを勧めることを、あまり好んでしてきませんでした。

なんだか、自分の好きを強要するみたいで格好良くない気がしたし、相手に無理やり勧めるようなことはしたくない!

そんな風に思い込んでいたから。

でも、今日感じたことは、
私はこれまで、自分が本当にこれって素晴らしいんだよ!!って
誰かに心からお勧めできるものに、出会えていなかったからかもしれないって気づいたのです。

私は、アートは世界を救えるって信じてます

そういう思いで、プラチナプリントを創ってきました。

アートは、私たちが幸せに生きるために、実は何よりも欠かせないものだと思っているんです。

だから、これからはもっともっとしっかり言葉にして、一人でも多くの方にアートから刺激や癒しを、また人によっては勇気をももらえる、心で感じることの素晴らしさを伝えていきたいって思いました。

そして、そのためには、以前から頭の中にあった新サービスを今こそお届けしたいと思ったのです。

もしかしたら、心の底ではずっと悩んできたけど、誰に相談していいかもわからない。
自分に自信が持てない。
新しい何かを始めたいけど、何から始めていいかわからない。

そんなお一人お一人に、もっともっと寄り添いながら、
最速でお望みの結果に到達できる、そんなサービスこそが必要ではないか、と。

満を持して発表させていただくコースがこちらです!!

新・最速で理想のあなたに変身する、選べる3つのコース!

⇨ 詳細はインナーブランディングレッスンのメニューの欄をご覧ください。

人生のターニングポイント

父の死は私にとって一番最初に訪れた転機だったと思います。

おやすみと言葉を交わしたのを最後に、突然訪れた父との別れ。

私の住む世界が、一瞬にして色を変えたあの日。

永遠なんてないって知った。
やりたいって思ったことは今すぐやらなきゃって。
愛する人への思いは、言葉にして相手にちゃんと伝えなきゃって。

あれから26年もの月日が経った今日、

愛する皆様と、大好きなアートに囲まれ、アートについて素敵なサロンでたくさんお話ができ、とってもとっても幸せな時間でした。

参加くださった皆様、また応援くださった皆様、本当にありがとうございます。

明日、ご参加くださる皆様、お目にかかれること、心から楽しみにしていますね!

私は、全力であなたをバックアップし、理想のあなたへ、そして希望溢れる未来へ導いていきます!!

今すぐ新しい自分に変身したい!と思っていらっしゃるあなたのお申し込み、お待ちしています。

⇨ お申し込み、お問い合わせはこちら または、art@enaplatinum.com までお願いします。