幸せが笑顔を作るんじゃなくて、笑顔が幸せを呼ぶのかも!!

街は一気にクリスマスムード高まってきましたね!
カラフルなイルミネーションを見ていると、自然と胸がワクワクします!

「サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれる~ ♪」

そんな年齢はとっくに過ぎたけど 笑
もしかしてもしかしたら、本当にやってくるかもよ!?サンタが来るかは、あなた次第!!

 

こんにちは。石井江奈です。

先日、本当のクリスマスより一足早く、Classy Academy メンバーで、クリスマス会を行いました。


いつものように、オーナー知子さんの優しさに溢れたgoowellのサロンで、クリスマスソングをバックミュージックに・・・

元CAセレクトのワインにシャンパン、バリスタの入れてくれたコーヒーを頂くという贅沢!
美味しいおつまみにパンにケーキは全てメンバーの手作りで、なんとも温かいパーテイー。

そして、整体のプロと、ピラティス&月読み師による、寒い時期にぴったりの体ケアのミニセミナー!さらには、公開Photo講座まで盛りだくさんの内容で、

みんな楽しみながらたっぷり学んで、大満足のクリスマスパーティーになりました。

 

1年前には想像できなかった「輪」がどんどん広がっていることに、「絆」がぐーんと深まっていることに、みんなの笑顔を見ながらちょっと涙が…

 

そこで出産でお休みされていたあゆみさんが、半年になるBABYを連れてくるというサプライズ!!

可愛いゲストにみんなメロメロになりました!

嬉しかったなぁ~。

サプライズはもちろん!また戻ってきてくれたということが本当に!

 

人生いろいろ

みんなそれぞれ事情を抱えて生きてます。

理由があって、少しの間お休みされたとしても・・・

「再開したい!」って思ったら、やり直していいんだよね。(これ、どんな時でもね)

新しく飛び込むより、実はもう一度やり直すことこそ勇気がいるかもしれません。

私たちClassy Academyの仲間は、もちろん、新規加入も、出戻り(ん?なんか違う? 笑)も大歓迎。過去を掘り返してあれこれ言う人、いませんから!

メンバーみんな、笑顔の素敵な優しくて前向きで、芯のある女性ばかりです。

飾らないところもまた魅力。。。にしても私、笑いすぎ!

 

実はクリスマス会の後、こっそりあるメンバーが教えてくれたんです。

「最近ちょっと後ろ向きな出来事が続いていて・・・でも、みんなが心からニコニコ笑っていたのを見て、素敵だなぁって。

そしたらつられて私も笑ってた!笑顔は伝染するね!」

なんて嬉しく、なんて素敵な言葉!

そう!

笑顔は伝染するんです!!

みんな誰にだって、泣きたい時辛い時ってあります。

誰かに寄りかかりたくなったら・・・

近くにいる笑顔が素敵な人のところに行って見てください。

きっと、元気をもらって、踏ん張れると思うから。

笑うってすごいパワーです!!

モヤモヤした気持ちが、あっという間に吹き飛んで、元気になります!!

きっと幸せが笑顔を作るんじゃなくて、笑顔が幸せ、呼ぶのかもね ♪

 

Classy Academy は、みんなを笑顔にする、そんな場所でありたいなって思います。

 

メンバーには、我らが誇る、サザエさんコンビもいますので 笑

ね、このクシャクシャな笑顔を見たら、ちょっとおっちょこちょいでも、まぁいっかって!

 

私が掲げているClassy ・・・個性・美・自立 を兼ね備えた女性なんて、ちょっと敷居が高いかな~なんて思っていらっしゃるあなたも、どうぞ安心していらしてくださいね。

完璧な女性なんていません。

もちろん私たちメンバーも同じ。

だから、いつもあっちにぶつかったり、こっちにぶつかったり。

でもそれでも、やっぱり自分の足で立つんだって、もがいている姿こそ私は美しいと思うんです。

 

自分の足でしっかり立っている女性が集まったら・・・

なんかすごいことできそうな気がしませんか?

 

みんなの笑顔がさらに輝くように、私も進化し続けます!!

ムーブメント、起こして行こうね~!

 

サンタクロースを呼ぶためには・・・

みんな、ただただサンタが来るの、待ってるんですもの。

それじゃ、絶対サンタは来ません!!

子供の時だって、サンタさんにお手紙書いた経験、みんなありますよね~。

言葉にしなかったら、サンタにだって伝わらない!!

願いがあったら、まず口に出しましょ。

あなたの2018年の目標はなんですか?

きちんと言葉にして、行動したら・・・きっとサンタはやって来る ♪

 

Classy HP作成サービス、クリスマスキャンペーン、25日が締め切りですが、すでにお申し込みも入り、お問い合わせ続々いただいております。

気になっているという方は、ぜひお早めにご連絡くださいね。

Classy HP 作成サービスについて詳しくはこちらから→☆

お気軽にSNSのメッセージでも、お問い合わせくださいね!

LINE@でお友達になっていただけますと、お任せプランにご利用いただける「1万円割引クーポンプレゼント」!!。お友達登録はこちらから。ID @rqq3744eからも検索いただけます。(@をお忘れなく!)