デヴィ夫人のチャリティーパーティーへ♪

Christmas Charity Gara Party @ウェスティンホテル東京

Classy Academy代表 フリーアナウンサーの  石井 江奈です。

2020年5月より、マインシュティール代表を務めています。

プロフィールはこちらから→☆

12月1日から始まりました展示も、あと1週間!

連日多くの方にいらしていただき、素敵なご感想と皆様のあふれる笑顔に出会えて、心から幸せを感じています。

昨夜は、私の作品のコレクターであり展示サロンのオーナー 和子さんにお誘いいただいて、ハロウィンに続き、デヴィ夫人主催のクリスマスパーティーへ♪

ドレスコードはクリスマスカラーのドレス!男性はタキシード!開演前に、和子さんとイヴァンさんと!

ウェスティンホテル東京で行われたこのパーティーは、動物愛護及び救済活動を支援するチャリティーパーティーでした。

公益財団法人動物環境・福祉協会 Eva 代表理事の杉本彩さんとデヴィ夫人、神田うのさんやサンタも登場!

300人以上が集まり、オペラ歌手の生ライブをはじめとした素晴らしい歌やダンス

さらには、世界的に有名なマジシャンセロさんがいらして!


間近で見ても圧巻のマジックに、皆惚れ惚れでした!!

美味しいコース料理もいただき、皆様との楽しい会話。

幸せなひとときをありがとうございました。

展示の方は、もう怒涛の1週間でした笑
イベントをすると、今まで見えなかった様々なことが見えてきますね。

実は、母が昔使っていたアメブロがありまして。

マインシュティールの歴史も感じられるこのブログを、
このタイミングで是非更新してみようと思い立ち!
少しずつ更新しています。

もしよろしかったら、インスタグラム投稿と合わせてぜひこちらもご覧ください。

→ マインシュティールのアメブロはこちらから☆

今展示に合わせて
少しでも皆様に作品の意図をご紹介できたら・・・という意味も込めて
動画をいくつかYouTubeにアップしました!

今展示、ちょっといつもと違う展示の仕方にチャレンジしてみたのがこちらの作品。

こちらのチャンネルに、いくつか解説動画をアップしてますので、もしよろしければご覧ください♪

ちなみに、この日の動画はパーティーの直前だったのでこんなドレスを着用しています笑

ドレスの胸元には、マインシュティールで作ったブローチを♪

このすごい格好の日に(笑)来ていただいたのが、卓球の日本代表選手の加藤美優ちゃん!

シャネルの展覧会に誘ってくれて!仲良しになりました。
美しいものが大好きな美優ちゃん、楽しんでもらえて嬉しかったです。

彼女が一番好き!と言ってくれた作品の前で。

さて、会期も残り1週間です!

私の在廊予定はこちら

12/10   土   16時〜18時

12/11 日   14時〜16時

12/14   水 16時〜17時半

12/15   木 14時から16時 (最終日16時まで)

*在廊日時、変更の可能性あります!

 会期中正午を目処に、インスタ・プロフィール欄にて在廊時間明記いたします!

 ご確認の上お越しくださいますよう、お願いいたします。

会期終盤になると混み合ってきますので、お待ちいただくお時間も出てしまったらごめんなさい!!

たくさんの方に見て感じていただけましたら本当に本当に嬉しいです。

Classy と、マインシュティールのメンバーの力作とともに!
楽しんでいただけましたら幸いです。

サロンで、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪

私の小説、お読みになりたい方は、こっそりお声がけくださいね!
→ 一つ前のブログを見てみてください☆

石井江奈 インスタグラム https://www.instagram.com/ENA819COCO/

マインシュティール インスタグラム https://www.instagram.com/ena.meinstil/

マインシュティール アメーバブログ https://ameblo.jp/meinstil-grun/