マインシュティール展示、Tリーグ最終戦実況を終えて・・未来へ向けての新たな一歩を♪

2月も今日で終わり。

怒涛のような日々でしたが、振り返ればそこにしっかりと道が出来ていて。

少しホッとしつつも。

やり切ったことでまた見えてくる課題というものもいっぱいあり。

でも、今、こうして様々なチャレンジが出来ていることが本当に本当に嬉しいな、と改めて噛み締めています。

Classy Academy代表 フリーアナウンサーの  石井 江奈です。
プロフィールはこちらから→☆

マインシュティール展示には、このような状況下でも2週間の会期中、800名を超える方にいらして頂きました。
ダイニングルームの様子をちょっとだけ動画でご覧ください♪

たくさんの方にマインシュティールの作品を見て頂けたこと、知って頂けたこと、感じて頂けたことに心から感謝します。

お越し下さった皆様、応援くださった皆様、そしてたくさんの力を貸してくださったブラフ18番館館長はじめスタッフの皆様、マインシュティール講師と会員の皆様、本当に本当にありがとうございました。

今回の装飾のお写真は、マインシュティール公式インスタグラムで是非ご覧くださいね。

実は、マインシュティール搬出日のすぐ後にはアナウンサーとしての大仕事が待っていました。

なんと!Tリーグ最終戦の実況🎤を任せて頂いたのです🙌

こちらが私が担当した2試合のハイライト。

そして昨日はそのTリーグ女子のプレーオフファイナルでした!!

NHKのレギュラー講座と重なってしまったため、終わり次第すぐさま配信に釘付けの3時間!

石川選手と森選手の激戦、木村選手の強気のプレー、早田選手のパワードライブを前に出てブロック‼️長﨑選手も平野選手も一歩も譲らない展開!

ビクトリーマッチにもつれ込んだ大大大熱戦‼️

結果は…日本生命レッドエルフ 3連覇🏆

MVPは早田ひな選手👏🏻

いまやTリーグを代表する選手ですが、ふっとリーグ発足時のあどけない笑顔を思い出しました💕

写真は、2018.10.25 両国国技館で行われたTリーグ1stシーズン開幕戦終了後の囲み会見の時に撮影したもの。

嬉しい思い、悔しい思い、色々な経験をして皆成長していくのですよね
これからの日本女子卓球界がますます楽しみだなぁ‼️と思える素晴らしい試合でした。

来季4thシーズンが早くも待ち遠しいです!!

改めて…大変な状況下で行われたシーズンでしたが、満身創痍の中、毎回素晴らしいプレーを見せてくれた選手たち、運営スタッフの皆さま、配信をご覧頂き温かいメッセージをくださる皆さまに、心から感謝です。

1stシーズン開幕戦の時に書いたブログがこちら。https://enaclassyee.com/archives/3091

1stシーズンはひたすら先輩アナにくっついて勉強させていただく毎日。そこから一年後、実況デビューさせて頂いたのでした。

Tリーグがますます盛り上がりますように✨

Classy Academy代表、マインシュティール代表、アナウンサーアーティスト
ありがたいことに色々な分野で今お仕事をさせていただいていますが、

どんな時もいつも考えているのは、

一生懸命頑張ってる人の力になりたい!!

ということ。

言い訳しない

素直に相手の言葉に耳を傾ける

最後まで諦めず努力を続ける

心動かされるのは強い覚悟を感じたとき。
全力で応援したい!助けたい!って思ってしまいます。

でもね、これってずっと私が周りの方にして頂いていた事なんです。

愛を繋ぐことが人生のテーマ

なんていうとちょっとカッコよすぎるけど。

私の周りにいてくださる方へ、たくさんの愛を注げるように、
進化を続けるべく未来へ向けて新たな一歩を踏み出します💪🏻

肩に力は入れすぎず、ゆるやかに!

笑顔で楽しく、でもやるって決めたら徹底的に!

ご一緒に頑張りましょう😊

初Clubhouse!!

4年目に突入しました私のライフワーク!Classyアート鑑賞会の解説を担当してくれている麻記子さんと!
ルームを作ってしゃべってみました!

ゲストスピーカーに、私の一番弟子!えりさんを招いて、最後は色々な方にスピーカーになって頂いてワイワイと!

久しぶりに、ラジオで喋っている感覚、楽しかったな。

また来週3/7 日曜日も、20:45〜30分間、ゆるりと喋りますので、お酒片手にでも!
是非聴いていただけたら嬉しいです。みんなの明日への活力になりますように・・・心を込めて、アートのお話したいなって思います。