2022年 新しく凛と!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!!

Classy Academy代表 フリーアナウンサーの  石井 江奈です。

2020年5月より、マインシュティール代表を務めています。

プロフィールはこちらから→☆

大晦日恒例となっていたブログ更新でしたが・・・
去年まで5年間の記事はこちら→☆

あえて!
新年に入ったタイミングでアップしたい!!

不思議なことに今年はそう強く思いました。

一年を振り返ることってとても大事なことです。
でも、なんだか今は。
過去を振り返るのではなく。
前に進むことを一番に考えたいなって

自分の気持ちに素直に、動こうと思いました。

マインシュティールのバレンタイン展示に始まり、アナウンサーとしても再びプロ野球の番組に携わったり、卓球の実況のみならずイベントも少しずつまた出来る様になって司会のお仕事で遠方からもお声がけいただいたり!

一年、駆け抜けたって実感でいっぱいだからかな。
今できる中で、自分の力を100パーセント出し切ったって言えるからかな。

時代がどうあっても、周りがどうあったとしても。
自分の信じる道を、覚悟を決めて歩みたい。
変化を恐れることなく!
今自分が「こうしたい!」という直感を信じて、突き進みたいなって思います。

2021年の締めくくり 大晦日も、卓球を思いっきり楽しんで!
足がガクガクになるほど打ち納めてきちゃいましたw

(こちらの動画は Instagram ストーリーに!)

動いてみてはじめてわかることってある。

やってみないと始まらない!!

私の信条です!!!

もちろん!
選手たちの凄さはいつも実況しながら感じているけど。

簡単にやっているプレーだって、こんなに難しいんだ!!って

自分がやってみて改めてわかる!!!

この5年間、積み上げてきた一つ一つが一本の線になって驚くような繋がりをもたらした2021年。

今年は、その線をさらに太く長く、そして、今までやってきたことを守るだけではなく、
時に手放したり、新たなものを迎え入れながら、更なる挑戦の年にしたいと思っています。

クリスマスイブに偶然見つけた、母からの手紙。

愛深く、凛と、美しく

素敵な出会いに、日々心から感謝しながら。

目の前に広がる道を

上を向いて真っ直ぐ歩いていきます。

必ず光が射すって信じて✨

2022年は、新しく 凛と!

どんな時もどんな道も

私らしく!真っ直ぐ前へ!!

愛する人たちと一緒に、歩んでいきます♪

元気に動くためにも!
声と一緒に心も身体も、鍛え磨いていかないとね♪
(ただいま背筋強化中です w)

2022年が皆様にとって光り輝く年になりますように✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ YouTubeチャンネル・Classy AcademyTVに、年末に行った勉強会の様子や普段のレッスンの様子、アップしました!素敵な繋がりが生まれることを願って!仲間の頑張りも、少しずつアップしていきますので、ぜひご覧くださいね♪

私が考えるClassyとは・・・「上品」で「思いやり」があり、自分の個性を存分に活かしながら「自立」し、美しく生きている人です。私自身がそんな女性でありたいと心から願いつつ「声を磨いて人生を変える」お手伝いをしています。

☆NHK文化センター 毎月第3土曜11時〜 オンライン話し方講座
キャンセル待ち登録はこちらからお願いいたします→☆